バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ らーめん萬亀 やっと背脂いけたぜ~www

らーめん萬亀 やっと背脂いけたぜ~www

タイトルのとおり、やっと背脂体験できました~
゚*。(*゚ェ゚ノノ゙☆パチパチパチ


あっさり醤油に背脂をトッピング。この背脂トッピング10円なんです♪


着丼すると、いつものあっさり醤油が背脂の雪化粧をしたような光景♪♪

KIMG0220.jpg


美しい~



では、

もっとよってみましよう~


KIMG0221.jpg


やっぱり美しい~www


まずは背脂を多めにすくいながら、スープを一口。
いつもの醤油ダレの複雑な旨みと魚介スープに背脂のコクが全体を包み込み、
思わず目を閉じて、ゆっくりと頷いてしまうようなウマさ。

あとは、一気に麺とスープ、具と麺とスープとすすり上げます。



一滴も残さないくらいの勢いで、完食させていただきました。



ごちそうさまでした。










コメントの投稿

非公開コメント

カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク