バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ らーめん萬亀 あっさり味噌に背脂TP

らーめん萬亀 あっさり味噌に背脂TP

萬亀ラーテーションですw


今回は、あっさり味噌に背脂10円をトッピングしました。

これは、らーめん部キャプテンに勧められたメニュー。

そして食うときは、ニンニクを投入しろと。


KIMG0245.jpg


ほ~味噌からもやしが消えたんですね。私には問題ないですけど♪

で、あっさり醤油の時とはまた違ったビジュアルが、食欲をそそります。



KIMG0246.jpg


なんか、背脂がミルキーな感じを演出しています。

あっさりなのに、奥深い味噌らーめんに仕上がり、ニンニクがそこへパンチを加えて、

しっかりとした味噌らーめんが出来上がっていました。

ウマいです。特にこれからの寒い時期には最高でしょうね♪




ごちそうさまでした。


コメントの投稿

非公開コメント

チャー丼からモヤシが消えたのは個人的にかなり残念です(-o-;)

No title

お久しぶり~www
ブレンド醤油+背油→半分食べたところでニンニク投入、いま一番ハマっている食べ方です!
ではでは。

Re: タイトルなし

筋肉さん、いらっしゃい!

チャー丼や味噌からもやしが消えたみたいだけど、

また復活した?なんかそんな気がする~♪

Re: No title

白プリさん、いらっしゃい&お返事遅くてスンマセンm(__)m
返事したつもりになっていました(^^ゞ

最近ブレンド食ってない気がします。
油やつけ麺に走る回数が多くなったように感じるので、
そろそろ基本形を攻めて自分の好みを再度確認してみたいと老います♪
カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク