バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ 横濱家系 俺ん家  ネギ(白)油そば

横濱家系 俺ん家  ネギ(白)油そば

萬亀以外の旨い油そばが食べたくて、

私の小さな脳みそを酷使して考えて出た結果が、

仁井田にある俺ん家へ。





油そばにも数種類ありまして、

ノーマル、ねぎ、マヨネーズ、肉・・・とありまして、

ねぎにも2種類あって、辛ねぎと白ネギの2パターン。

辛いのが微妙に苦手なので、ネギ油そば(白)220gでオーダー


KIMG0302.jpg

ただの白髪ネギじゃなくて、ごま油と黒コショウあたりで和えたような感じ。一仕事されています。










KIMG0304.jpg

麺と絡めて食べると、しゃきしゃき食感と油そば特有の濃厚さが上手くマッチして、

これがまた結構いい感じ♪


チャーシューも大判2枚に焼き目を入れたもので、温まって出てきます。ありがたい&香ばしくて旨い!


総合的にも、私のお気に入りな一杯でした。






ごちそうさまでした。




コメントの投稿

非公開コメント

カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク