バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ 八屋のカウンター
FC2ブログ

八屋のカウンター

妻が八屋の塩ラーメンを食べたがっていたので、
2人で昼の混雑がはじまった頃にお邪魔しました。
かなり久々にカウンター席に座ったのですが、
カウンター席ってなんか良いですよね。その店の雰囲気と厨房からの緊張感が伝わってきます。

実は妻は塩以上にチャーハンを楽しみにしていたらしく、
「チャーハンできますか?」と聞くとNGのお返事(T.T)
泣く泣く諦めたようです。

image-shio-hosomen1009.jpg

image-syoyu1009.jpg

私はチャーハンを諦めた妻の隣でチャーライオンザ煮卵を堪能しました(笑)
image-chyarai-egg1009.jpg

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

あらら、よっぽど忙しかったんですね~
おいらは、ちゃ~はん飽きる程食べましたよ!”(爆
ま,忙しそうな時はちゃ~らいお願いしてるんですけどね~

どうも初めまして。ベルガンプの昔からのダチでレコバといいます。常にお財布が寂しい私にとって安くて美味い八屋は最高です。八屋の中毒になってしまい、実家から秋田市に戻ると食べに行ったりしてましたが、なにせ体に悪いカロリー爆発なので、最近は自粛してます。

えびさん、今度絶対に一緒に行きましょうよ!
私の知らない八屋の世界が広がりそうです。

レコバさん、はじめまして。
ベルガンプさんにはいつもお世話になっております。
私は見た目もカロリーオーバーな人間ですが、後先考えずに、食べちゃっています。
また何かありましたらコメントお願いしますm(__)m

こちらこそよろしくお願いします。ベルガンプのようにラーメン好きではありませんが、秋田市内のラーメンを食べて回りたいと思っております。いいところがあったら教示していただきたいです。

年末の忙しい時期なる前に、なんとか皆さんと会う機会を作りたいです。
カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク