バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ らーめん萬亀 あっさり醤油+背脂TP

らーめん萬亀 あっさり醤油+背脂TP

萬亀行ったときの選択肢の中で、

つけ麺や油そばの比率よりもラーメン系がぐんと幅を利かせてきそうな、

そんな初冬に、ノープランで訪問して、思わず口を付いて出たのが、

「背脂残ってますか?」

ありますの返答に、迷わず「あっさり醤油背脂で♪」と(^^ゞ




KIMG0333.jpg

いつより薄めにスライスされたチャーシューは、

スープの熱でトロトロ具合に。そして枚数も多いので、

チャーで麺を巻いて食うという、

ご先祖様に怒られそうな贅沢な食べ方に酔いしれたのでしたw


もちろん、その後は一気に啜り上げて、スープもゴクゴクと。

気付いたら丼は空ですw









ごちそうさまでした。






コメントの投稿

非公開コメント

カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク