バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ 初訪問 ケンちゃんラーメン飯島店

初訪問 ケンちゃんラーメン飯島店

オープンしたてのケンちゃんラーメン飯島店にお邪魔しました。

開店数分前に到着しましたが、数人の待ち客が。

店のシステムも今一理解していなかったので、先客の行動を見様見真似でwww



入ってすぐの左手の厨房前会計口にて、連食したかったことと、様子見の感もあり、

小盛、油っぽく、味濃くでオーダー。

支払いを済ませ、番号札をもらい、水を汲んで、レンゲを持ってカウンター席に着きました。


数分後に番号を呼ばれて、元気良く「はい!」と手を挙げて返事wをすると、

目の前に配膳してくれました。

なるほど・・・システムはこうなのね(笑)


KIMG0341.jpg


まず、スープを一口。


ん?何の出汁か分からない(´-∀-`;) しかも味が薄い・・・

超空腹モードで身体中が敏感な状態になっているのに、全く訴えてくるものを感じられない・・・

しかも、油っぽくの意味も今一理解できない感じの仕上がり。




では、麺を・・・

ビロビロの麺をずるずる~っと勢い良く啜り上げましたが、食感が楽しい。

だけど、もう少し硬くてもいいなぁ。


細ギリのメンマはコリコリしてて旨い!いいアクセントに♪



まぁケンちゃんラーメン自体が初めてだったので、比較対象となるものがないんだけど、

こんなもんじゃないんだろうなぁ~と思い、安定した頃にまた再食してみようと思ったのでしたw




ごちそうさまでした。





コメントの投稿

非公開コメント

カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク