バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ 弾岩らーめん 限定濃厚とりパイタンしおらーめん(ストレート麺)

弾岩らーめん 限定濃厚とりパイタンしおらーめん(ストレート麺)

弾岩らーめんで土日限定だった濃厚とりパイタンに、

なんつっ亭レシピのストレート細麺が合わさるとの情報に、

朝一番でお邪魔してきました。

もちろん土曜出勤前ですwww


KIMG0367.jpg
前回よりスープの濃度が上がっています。飲むと口がネラネラするくらい濃厚です。
でも、嫌味は全く有りません。丁寧に取られたスープであることをきちんと感じられます。




KIMG0368.jpg
なんつっ亭レシピの細麺は、ストレートでいながらも濃厚スープをきちんと絡め取ります。
パツパツの食感は、そうなかなか味わえるものじゃないなぁと♪



これも、ウマかったです!また食べたい!!




ごちそうさまでした。






コメントの投稿

非公開コメント

カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク