バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ 2013 今年も宜しくお願いします

2013 今年も宜しくお願いします

やっと新年のご挨拶が出来る状態になりました。

このつたないブログをご覧の皆様、

大変遅くなりましたが、今年も宜しくお願い申し上げます。



リアルタイムな更新を目指しておりますが、

画像掲載だけ先行することも多々あり、お見苦しいところも出てくるかと思います。

そこをご理解いただき、これからもご高覧いただければと存じます。



このブログをきっかけに、さらにらーめん好きの輪が広がればと願って、

今年一年を過ごしていきたいと思います。




                              2013 fat32




コメントの投稿

非公開コメント

有名ブロガーは大変ですね(-。-;

俺は今年も今まで通りザックリ適当にやりますw

今年も更新遅れてないか、ガン見させてもらいますwww

No title

あけおめ
ことよろ
ほんよろ
たががん

No title

今年も、読み逃げさせていただきます!

Re: タイトルなし

筋肉さん、今年も宜しくお願いします。

> 今年も更新遅れてないか、ガン見させてもらいますwww

どうか、チラ見程度にてお願いしますm(__)m

www

Re: No title

菊間アナさん、今年も宜しくお願いします。

> あけおめ
> ことよろ
> ほんよろ
> たががん

ほんよろまでは、なんとなく理解できましたw
たががんって??お手すきな時にでも教えてくださいwww

Re: No title

白プリさん、今年も宜しくお願いします。

> 今年も、読み逃げさせていただきます!

是非とも♪www

遅くなりましたが

新年早々凪でお会いしましたがよろしくお願いします(笑)

Re: 遅くなりましたが

DK高橋さん、今年も宜しくです!
カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク