バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ 幸楽苑
FC2ブログ

幸楽苑でみそタンメン

どうしても寒い。悪寒です。
だから温かいものを欲してしまう。
体調が悪くても外出の用事があると連れまわされます。
で、昼はなんとかお願いして温かいラーメンに・・・

幸楽苑でみそタンメンを頂きました。
辛みにんにくをたっぷり投入して完食しました。
image-misotanmen20081108.jpg



ランキングは更新の糧・・・ポチッとお願いします。


幸楽苑で夕食

13日は仕事終了後に遅れて墓参りを。
で、帰り道の幸楽苑へ寄って夕食にしました。

私は醤油&半チャーのセット。
醤油の名称がなんかこだわりぽかった(笑)・・・濃厚なんとか醤油(^^ゞ
麺を硬めにすると、あの超多加水麺もなかなかのものです。
久々だったので美味かったなぁ
image-hanchya20080813.jpg

カミサンは中華そば。
微妙にスープの味が違います。ちょっとあっさりの甘めでした。
image-chyukasoba20080813.jpg


ランキングは更新の糧・・・ポチッとお願いします。


2008初食い「幸楽苑のみそタンメン…」

今年の食い初めは、幸楽苑のみそタンメンとなりました。

仕事終わりだったので、遠出する気もなく、時間も遅かったので、
近所の幸楽苑にお世話になりました。
野菜たっぷりで、スープも濃厚、とりあえず、納得(笑)
image-misotanseto20080104.jpg




ランキングは更新の糧・・・ポチッとお願いします。

幸楽苑「塩バターコーン」

日曜に幸楽苑に行ってきました。

ノープランで行ったためか、メニューが決められず、
目に付いた「塩バターコーン」をオーダーしました。

幸楽苑の塩は初ですが、妻が食べていた味噌タンメンが美味そうでした(笑)
image-sio20071028.jpg





ポチッとお願いします。

幸楽苑「ざるらーめん大盛」

今日は三女の入学式でした。

朝の時点では暖かくなりそう・・・なんて思っていたら、
ざるらーめんモードになっていました。
しかし、気付いたら、昼時には雨になり肌寒く・・・
でもモードだけは切り替えできませんでした(笑)

ツルツルしこしこした多加水麺は、ざるメニューにはピッタリです。
ピリッと辛い酸味と甘味のあるスープとの相性も抜群。
そのスープには申し訳程度の細切れチャーシューとメンマ、ネギ少々。
あっという間に平らげてしまいました。
image-tsukemen20070410.jpg

サイドで玉丼。
温泉卵がメインの丼モノです。
image-tamadon20070410.jpg





味噌タンメンを食っている妻がうらめしかった・・・ 是非ポチッとお願いします。

幸楽苑「えびワンタン麺」

晩飯は幸楽苑へ。
店員さんに薦められるまま、メニューも見ずに新メニューのえびワンタン麺をオーダーしました。
基本は中華そば。それに白髪ネギとえびワンタンが増えた感じです。
肝心のワンタンは、えびがプリプリしていて良かったのですが、
ただ、茹で過ぎのためか皮がデロ~ンって(汗

カミサンの言うとおり、八屋に行けば良かったかも(笑)
image-ebiwantanmen20070206.jpg




↓↓そろそろ新規開拓したいなぁ・・・     是非ポチッとお願いします。

飲んだ後の幸楽苑

大晦日イブの夜は中学時代の仲間と飲み会でした。
1次会会場に4時間以上居座り、〆にラーメンということで、幸楽苑まで歩きました(笑)

ちょいべろべろ状態で頼んだのが、坦々麺。
ちなみに、味の詳細をお伝えできるほど正常ではありませんでした(自爆)
もちろんラーメンが来るまでの間はグラスビールで喉を潤していました♪
image-tantan20061230.jpg



↓↓仲間って最高だね     是非ポチッとお願いします。

カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク