バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ 赤坂
FC2ブログ

ラーメン赤坂「たんめん大+味卵」

今日の昼は、久々の赤坂にてたんめん大盛りに味卵をトッピング。
相変わらず濃厚なスープが太麺に絡まり、香ばしい炒め野菜がアクセントになり、
最後まで飽きずに食べられました。
味卵は半熟具合が抜群。とろけだす黄身を麺と絡めるのも美味い!
image-tanmenegg20061114.jpg




↓↓10日振りのラーメンはうめぇ(笑)     是非ポチッとお願いします。

ラーメン赤坂「また遅い夕食」

ちょっと体力が低下して来ている感覚が・・・
今夜も少し遅かったので、どこへ行こうか悩んでいるうちに赤坂にきちゃいました(笑)

未食だったみそをオーダー。で、しなちくをトッピングしチャー丼も。
画像でお分かりの通り、ものすごいしなちくの量(--;)
こんなに食ったら消化不良おこしそう・・・
スープの方は、みそも合うんですね。にんにく投入したら更に旨くなりました。
でも、完食は出来なかった・・・(苦しみながらチャー丼は完食)
image-misosinachiku0628.jpg

image-chya-don0628.jpg



↓↓そろそろ八屋に行かないと禁断症状が(泣  是非ポチッとお願いします。

ラーメン赤坂「たんめん大盛+味卵」

また残業帰りの遅めの夕食です。
私が赤坂では一番だと思っている、たんめんデカ盛+味卵です。
野菜たっぷりで濃厚スープとの相性抜群です。
でも、これで950円なんですよね・・・汗
image-tanmenbigegg0621.jpg



今、W杯のポルトガル×メキシコを見ていたのですが、
フィーゴって私の1こ下なのね・・・(笑) ちょっとビックリ。

↓↓歳かんじるなぁ・・・ 是非ポチッとお願いします。

ラーメン赤坂「とんこつ+味卵」

すげー遅い昼食というか、ほぼ晩飯(汗
とんこつ(塩)麺1.5倍に味付け卵をトッピング。
これだけで900円しちゃいます(--;)

濃厚なスープはとろみと言うよりもドロっとした感じ。
でも、飲んでいると癖になっちゃいます。
1つ注文をつけるとすれば、もう少しだけチャーシューが厚ければGOOD
image-tonkotsu-big0609.jpg


↓↓平日のネタが少なすぎです(反省)  是非ポチッとお願いします。

ラーメン赤坂「醤油&塩」

体調が大分良くなり、仕事も昨日から復帰しました。
ただ、喉の痛みだけがどうしてもとれません(泣
はぁ・・・明日誕生日なのにぃ~(--;)
(しかも同僚の披露宴がある・・・)

それから、お詫び記事以降音沙汰なくしてしまい、
しかも、暖かいコメントを頂いてお礼も言わず大変失礼いたしましたm(__)m
そして、ありがとうございました。

ということで、今までアップできなかった画像を紹介します。
風邪を引くきっかけとなった22日土曜日のオフ会(笑)
その後、青森の友人を連れて行ったのが東通の赤坂です。
ランチタイムだったので、とんこつラーメンとチャー丼のセットを。
鼻たらしながら食べた醤油ラーメンは、かなりしょっぱく感じました。
チャー丼は、他のそれとは違うスパイシーな感じが美味かったです。
image-akasaka-syouyu0422.jpg

image-akasaka-sio0422.jpg

image-akasaka-chyadon0422.jpg



↓↓復帰記念!是非ポチッとお願いします。


赤坂「タンメン」

昼で職場から帰れるはずでした。
しか~し、帰られたのは午後3時過ぎ(-_-)
気合入れて八屋に行こうとしましたが、昼の部は既に終了。
仕方ないわけじゃ有りませんが(笑)、赤坂に行きました。
店の前にタウン情報の車があったので、もしや?と思い入店すると、
取材スタッフらしき人が2名いましたが、私が入るとすぐに帰られました。
ということは、後日紙面に赤坂が出るということでしょか・・・(= ̄∇ ̄=) ニィ

で、私は赤坂の中で一番好きなタンメンをオーダー。
香ばしい炒め野菜がたまりません。
akasaka_tanmen1108.jpg

赤坂で遅~い昼飯

今日の昼飯は遅すぎたような・・・
15時を過ぎていたため八屋を諦め、赤坂へ・・・(笑)
しかも入店するとセルフサービスタイム。
食券を厨房の中の店員さんに渡し、『ブレンド醤油でか盛(麺2倍)+味卵』を待つ。
すると、メニューを呼ばれて、取りにこいって意味らしい(笑)
出来上がったラーメンをいただき自分の席に戻ろうとすると、
「食べたらカウンター奥の方へ下膳お願いします」とのこと。

・・・徹底している・・・(--;)

食べ初めて僅か十数秒で、でか盛にしたことを後悔。
麺とスープの量的なバランスが全く崩れている。
そんなことを何度も思いながら完食しました(自爆)
image-blendsyoyuegg0928.jpg

カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク